BLOG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来月から内定式を行う企業が出てきて、就職活動も佳境に入る頃でしょうか。

”就職活動”というものに縁がなかったので、どのくらいの期間で就職先が決まっていって・・・

ということがわからないんですが

再来年度の就職活動をするみなさんはそろそろ履歴書に貼る証明写真をご検討されてはいかがでしょうか?

個人のかたはもちろん、学校でもご依頼可能です!

毎年ご依頼いただいている専門学校様は、

カメラマン、スタイリスト(ヘアメイク)、画像確認スタッフの3名体制で伺わせていただいています。

撮影前にスタイリストによるヘア・メイク・服装のチェックをしてから撮影に入ります。

撮影中もカメラから見て気になる事があればスタイリストが直しに入りますよ。

 

証明写真でそこまでするの?!

と思われるかもしれませんが、好印象を与えることは大切ですよね。

撮影ではライトをつけているので、撮影すると顔色が薄く見えてしまいます。

なので、女性はいつもより濃いめにチークを入れたりリップを塗って血色よく見せます。

男性はお化粧はしませんが、ヒゲの剃り残しやメガネの汚れもはっきりと写るので撮影前にチェックします。

 

こういった細かなことでも清潔感がるのか、元気に見えるのか、印象が違って見えますよ!

スタイリスは証明写真のプランにはついていませんので、スタイリストをつけたい場合ご相談ください。

気になる方はお問い合わせください!

 

出張撮影 ぱしゃっと.com

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。